2017年3月21日火曜日

タミヤ 1/14 メルセデス・ベンツ アクトロス ACTROS 3363

タミヤ模型 1/14 メルセデス・ベンツ アクトロス ACTROS3363
お疲れ様ですm(_ _)m
チョットずつ組み上げていきたいと思います(^-^)/


説明書通りに間違えないように(笑
おっちょこちょいなので……


ここでキレ角アップに使うタイロッドの制作に入りました!
どうなる事やら(笑)
タイロッドエンドは樹脂なので熱を加えて同じ角度に調整しました!
計っていないので少し角度が違いますね(笑
あっ!!!
リーフスプリングと調整用の樹脂が干渉(;_;)
調整用の樹脂をズラして干渉回避出来ました!
本日はここまでにします。
ご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
次回もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿