2017年3月2日木曜日

タミヤ 1/14 メルセデス・ベンツ アクトロス ACTROS3363 キャビン 仮組み

塗装が終わり、後はケミカルでツヤ出しの段階になりました!
その前に外装の仮組みです!
これだけだと、やたらかっこ悪いですね(笑)
マスキングテープで裏止めしながら組み上げてます

運転席側と助手席側です!

正面です!
後はケミカルで磨きながらツヤ出し作業に移りたいと思います。

ご覧頂き、ありがとうございました。

次回の投稿も、よろしくお願いしますm(_ _)m

7 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. はじめまして
    出来上がり楽しみですね

    返信削除
  3. はじめまして
    出来上がり楽しみですね。

    返信削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございますm(_ _)m
      ゆっくり仕上げます(^-^)

      削除
  5. コメントがうまく送信できてないと思い何度も送信してしまって申し訳ありませんm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫です!
      僕も初心者なのでコメントの確認、返信と勉強になりました。
      これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

      削除