2017年3月8日水曜日

タミヤ 1/14 メルセデス・ベンツ アクトロス ACTROS3363

お疲れ様ですm(_ _)m

今日からは、いよいよ母体の制作に入ります
まずはサーボのニュートラル位置の確認からしたいと思います。
ステアリングサーボは据え切り使用でハイトルクのサーボを用意しました。

配線ですがグッチャッチャで訳分からないですね(笑)

ニュートラル位置とモーターの確認が出来ました!!

タミヤ製アルミサーボマウントを組み込みました!
ミッションのサーボもついでに……

今日はここまでにします!

見ていただき、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いたしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿